お知らせ

2008年03月05日

【Seesaaショッピング】出店店舗確認のための書類提出のお願い


出店店舗各位



平素はSeesaaショッピングをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、Seesaaショッピングにおいて、サービスの向上と近年高まりつつある消費者保護の観点から、新規出店される方だけでなく、すでにご出店いただいている方につきましても「出店申込書」と確認書類を併せて郵送にてお送りいただくこととなりました。

当社では、お送りいただいた書類に基づき出店店舗様の再審査を行います。

今回の再審査は、Seesaaショッピングでお買い物をされるお客様に対して、これまで以上に安全で快適なショッピング環境を提供することを目的としております。出店店舗様におかれましてはお手数をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


■「出店申込書」の受付期間
「出店申込書」は、3月末日までに当社までお送りください。
期間内にお送りいただけなかった場合には、2008年4月15日をもってインターネット上に公開されている店舗を一時非公開とさせていただきます。

なお、3月末日以降も書類受付は随時行っております。3月末日以降に到着した申し込み書につきましては、4月15日の一時非公開となる日までに審査が間に合わない可能性がございますので予めご了承ください。

この場合、審査が通過した店舗様から順に公開可能となりますが、審査期間中は一時非公開の状態となってしまいますので併せてご了承ください。

■「出店申込書」のご案内メールをお送りしています
ご出店頂いている店舗様にはすでに、Seesaaアカウントにご登録されているメールアドレス宛に、ご準備頂く書類等の詳細を記載したご案内メールをお送りしております。

ご案内メールが受信できていない場合には、Seesaaショッピングのショップマネージャにサインインしてから、ショップマネージャのトップページ(https://shop.seesaa.jp/pages/my/shop/home/)のお知らせ欄にある「アカウントのページ」と記載のあるテキストリンクをクリックして、メールアドレスをご変更いただき、ご案内メール再送の手続きを行ってください。

本手続きの詳細につきましては、以下URLのページにてスケジュール等を掲載しておりますのでご確認頂ければ幸いでございます。

https://shop-open.up.seesaa.net/about/check.html


今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。

posted by シーサー at 2008年03月05日 18:13 | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック