お知らせ

2020年02月18日

【Seesaaブログ】mp3ファイルとm4aファイルへのアクセス数について


平素は、Seesaaサービスをご利用いただきありがとうございます。

マイブログ>ファイルマネージャーで表示されるmp3ファイルとm4aファイルへのアクセス数につきまして、先般のメンテナンス後から取得することができませんでした。

これはファイルの取り扱い方法が変更されたための現象であり、調査・対応の結果、現在は取得可能な状態となっておりますが、取得できていなかった期間のアクセス数については反映することができませんので、その旨ご案内いたします。

取得できていない期間
2020年2月5日(水)午前1時頃 〜 2020年2月17日(月)午後5時30分頃

また、同様に、ファイル側の情報有無に関わらずアーティスト名と再生時間が取得できておりませんでした。
こちらについても新しく(2020年2月18日(火)午後14時45分頃から)アップロードされたものについては適宜取得するようになっておりますが、メンテナンス後から上記日時までにアップロードされた既存のファイルについてはさかのぼって反映は行われません。
手動で設定いただくか、もしくは再度ファイルアップロードし、そちらにてご確認をお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便おかけし申し訳ございません。

以上、よろしくお願いいたします。
posted by シーサー at 2020年02月18日 17:16 | お知らせ | 更新情報をチェックする