お知らせ

2005年11月08日

【完了】Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ


Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaa ブログでは、11月9日(水)にサーバのハードウェア障害に伴う緊急メンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaa ブログの一部サービスにて利用停止が発生しますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
11月9日(水) 10:00 - 22:00


■ サービス停止範囲
Seesaa ブログへのファイルアップロードおよびブログサイトへのファイル表示

本作業中は、Seesaa ブログへファイルアップロードがご利用いただけません。また、ブログ中の画像を含むすべてのファイルは表示されません。


■ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、正常に表示されない場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。


本作業の終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により変更する場合がございます。

Seesaaサービスご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


< 追記:2005.11.09 11:40 >
緊急メンテナンス作業が完了しましたのでお知らせいたします。
障害の範囲確定を一部サービス停止後に確認する必要があったため、作業時間については最大時間をお知らせしておりましたが、調査の結果から障害の内容が軽微であったため、予定していた作業時間よりも早くにメンテナンスは終了しております。
本作業に際しては、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。
posted by シーサー at 2005年11月08日 21:54 | TrackBack(30) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9113431

この記事へのトラックバック

明日の更新について
Excerpt: 明日はSeesaa BLOGが大規模なメンテをやるようです。 Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ 上記のようなことらしいので、明日は更新をお休みするかもしれません。 天皇杯4回戦残り..
Weblog: いろいろあるんですけど・・・
Tracked: 2005-11-08 23:02

緊急メンテナンスだそうです(お知らせ)
Excerpt: 明日9日、10:00~22:00、seesaaは緊急メンテナンスとのこと。 http://info.seesaa.net/article/9113431.html *** Seesaa ブログ..
Weblog: 興味と妄想
Tracked: 2005-11-08 23:11

明日seesaa様の緊急メンテナンスがあるそうです~
Excerpt: 11月9日のseesaaの緊急メンテナンスについて…
Weblog: BariBlog ~ よしなしごと
Tracked: 2005-11-08 23:43

晴れのちちょっとだけ曇り。
Excerpt: 連休最後の日でした。あーぁ、なんかもう行きたくないなぁ…。 でも、今日は1日が長かったような気がする。充実してたからかな? いろいろやったとき、1日とか1週間ぐらいまでだったら長く感じるけど、 1ヶ月..
Weblog: がんばろう日記
Tracked: 2005-11-08 23:55

明日seesaa様の緊急メンテナンスがあるそうです~
Excerpt: 11月9日のseesaaの緊急メンテナンスについて…
Weblog: BariBlog ~ よしなしごと
Tracked: 2005-11-08 23:56

晴れのちちょっとだけ曇り。
Excerpt: 連休最後の日でした。あーぁ、なんかもう行きたくないなぁ…。 でも、今日は1日が長かったような気がする。充実してたからかな? いろいろやったとき、1日とか1週間ぐらいまでだったら長く感じるけど、 1ヶ月..
Weblog: がんばろう日記
Tracked: 2005-11-08 23:56

晴れのちちょっとだけ曇り。
Excerpt: 連休最後の日でした。あーぁ、なんかもう行きたくないなぁ…。 でも、今日は1日が長かったような気がする。充実してたからかな? いろいろやったとき、1日とか1週間ぐらいまでだったら長く感じるけど、 1ヶ月..
Weblog: がんばろう日記
Tracked: 2005-11-08 23:56

元に戻ってしまった
Excerpt: 2000番台と3000番台で変化が無かったうちの子。 やっと4000番台になったかと思ったら、 また、元に戻ってしまいました。 この子は800番~899番の時、1000番~1999番の時に続いて..
Weblog: となりのバカップル
Tracked: 2005-11-09 00:17

緊急メンテナンスのお知らせ
Excerpt: 明日(もう今日ですね) AM10時頃~PM10時頃まで緊急メンテナンスが行われるようです。 ↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓ 「Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ」(seesaaからのお知ら..
Weblog: 今日の私感neo
Tracked: 2005-11-09 00:36

緊急メンテナンス
Excerpt: 本日下記事情により日中から夕刻にかけてページが閲覧できなくなります。 大規模メンテナンスの予定の為、恐らく予定時刻を過ぎても見られないと言う不具合が生じる可能性もありますので、ご注意下さい。
Weblog: G'sのだらだらぐーたら日記 on blog
Tracked: 2005-11-09 01:00

メンテはいるみたいです。
Excerpt: といっても、SeesaaBlogの方ですが@@; 詳細はトラックバックを・・・w リネで緊急メンテなんか入ったりしたら、Blogじゃ散々に怒りを書きまくってると思いますけどね-w- というわけ..
Weblog: ディルクの泣き言
Tracked: 2005-11-09 01:38

お知らせ
Excerpt: アタシが利用しているSeesaaブログで、本日11月9日(水)に、 サーバのハードウェア障害に伴う、緊急メンテナンス作業を実施するとの お知らせがありました。 作業は、下記の時間帯にて行われます。 ..
Weblog: 追憶
Tracked: 2005-11-09 04:48

11/9 10:00AM~22:00AM
Excerpt: どうしましょう。 Seesaaブログがメンテナンスだそうです。 その期間が11/9 10:00~22:00AMとのこと。 その期間中、 “Seesaaブログへのファイルアップロードおよびブログサイ..
Weblog: あなたのビジネスをサポート! ビジネス本・ツールの総合サイト
Tracked: 2005-11-09 06:34

Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ
Excerpt: 緊急メンテナンスが予定されております。 当ブログでもアップロードしてある画像や音声が表示、再生されなくなります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
Weblog: 070-アーステイル-呼出し中
Tracked: 2005-11-09 07:16

SeeSaaブログメンテナンスのお知らせ
Excerpt: 公式発表はこちら→Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ ↓ <一部抜粋> Seesaa ブログでは、11月9日(水)にサーバのハードウェア障害に伴う緊急メンテナンス作業を実施いたします。..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一
Tracked: 2005-11-09 07:37

Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ
Excerpt: 公式発表はこちら→Seesaa ブログ、緊急メンテナンスのお知らせ ↓ <一部抜粋> Seesaa ブログでは、11月9日(水)にサーバのハードウェア障害に伴う緊急メンテナンス作業を実施いたします。..
Weblog: ポロと旅する~スーパーサウスポーあさちゃん。の本家Blog
Tracked: 2005-11-09 07:38

ささっちもseesaaもお休み。
Excerpt: 今日は仕事がお休みのささっち。めっきり寒くなってきたのでブログのスタイルシートを替えてみました。ちょっと早すぎかなぁ(汗)。まぁスノボモードに入ったしいいか(暴走)。 これから買い物に行くつもりです。..
Weblog: ささっちブログ
Tracked: 2005-11-09 10:06

メンテナンスの為、今日の更新は出来るか未定
Excerpt: 取り急ぎ、連絡まで。
Weblog: もう少し待って
Tracked: 2005-11-09 10:07

Seesaaがメンテナンス中
Excerpt: 昨日、職場へ向かう途中、電車内から添付画像つきモブログを送ろうとして、失敗しました。Seesaaのシステムに何らかの不具合が生じていたようです。 おそらくそれに関連して、現在Seesaaブログが緊急..
Weblog: でも、私には今がある
Tracked: 2005-11-09 10:09

うわ、seesaaメンテナンスかい!
Excerpt: seesaaブログ、午前10時からメンテナンスで画像系のブログの写真全部表示されません。ウウ。 午後10時過ぎまでかかるみたいです。 (てことは、旅系全滅です。気長に待っていただけるなら、午後10時..
Weblog: 北の国から徒然日記
Tracked: 2005-11-09 10:11

Seesaa緊急メンテナンス中
Excerpt: Seesaa緊急メンテナンス中
Weblog: アフィリエイトに本格的に挑戦
Tracked: 2005-11-09 10:15

Seesaaブログ、緊急メンテナンス
Excerpt: メンテナンスに伴い、 画像の表示、及びアップロードが全面的に停止のようです。 「画像の表示」がアウツってこたぁ、 全部×××ってことですかぁあああああ ■作業時間 11月9日(水) 10:00..
Weblog: ブログで音楽を。
Tracked: 2005-11-09 10:19

Seesaaの緊急メンテナンスにつき
Excerpt: あれ?suica、町へのエントリに写真がない…と思ったら、本日10時~22時までの間、 Seesaaの緊急メンテナンスにより、画像のアップロードおよび表示が一切出来ないようです。 うわっ!と思ってB..
Weblog: ばなぶろぐ
Tracked: 2005-11-09 10:32

お知らせ
Excerpt: seesaaが緊急メンテナンスとのことで、 本日22時まで画像や動画が見られないかもしれませんΣ(゜□゜*)!! 詳細 ↓ http://info.seesaa.net/article/911343..
Weblog: パコヤ
Tracked: 2005-11-09 10:36

サイトの表示がおかしいと、思ったら・・・
Excerpt: サイトの表示がおかしいと、思ったら、
Weblog: トラックバックセンター 志
Tracked: 2005-11-09 10:36

>>当ブログがお世話になっているseesaaの緊急メンテのため、画像が表示されません
Excerpt: 当ブログがお世話になっているseesaaの緊急メンテのため、画像が表示されません。ご覧になっている方にはご迷惑をおかけいたします。
Weblog: 安い!激安!!超安!!!安い???
Tracked: 2005-11-09 10:56

画像が表示されない
Excerpt: ブログを見てみたら画像が全部表示されていない。 焦って確認してみたら、 今日はSeesaaの緊急メンテナンスらしい。 ほぼ丸一日画像が表示されないようだ。 というわけでよろしくお願いします。
Weblog: ボボ日
Tracked: 2005-11-09 11:08

作業完了のお知らせ
Excerpt: 本日11月9日、11時40分に、緊急メンテナンス作業が完了しましたので、 お知らせ致します。 予定していた作業時間よりも、早くにメンテナンスは終了致しました。 本作業に際しては、ご協力戴きまして誠に有..
Weblog: 追憶
Tracked: 2005-11-09 15:19

著作権侵害の温床となっているブログは?
Excerpt: さて現在の状況をみると、残念ながら著作等に関する権利の保護は極めて杜撰なようです。 中には、パクリ・エロ&商業主義丸出し・開き直りと3拍子揃った悪徳ブログもあるようです。 さらに残念なことには..
Weblog: Homer Simpson のウェブログ考
Tracked: 2005-11-10 18:44

Seesaaブログ
Excerpt: 子育て奮闘中のパパママのママです。 こんばんは。 最近、毎日良い天気が続き気持ちがいいですね。 でも、「Seesaaブログ」は昨日から不機嫌です。 どういう事かというと、昨日の夜記事を「Seesa..
Weblog: パパママと2歳の息子の子育て生活日記 "子育て奮闘記"
Tracked: 2005-11-10 22:49