お知らせ

2018年06月04日

【Seesaaブログ】決済前に中断された有料オプションのお申し込みを自動キャンセルします


平素は、Seesaaサービスをご利用いただきありがとうございます。

プレミアムプランおよびSeesaa専用ドメインといった有料オプションのお申し込み時(新規・延長更新いずれも)において、必要な決済を行う前に申し込み操作を中断された場合の挙動について以下のように変更をいたしました。

<変更前>
決済待ち状態を維持し続ける。

<変更後>
決済待ち状態を一定期間維持し、その後キャンセルする。
※クレジットカード決済の場合3日、銀行振り込み決済の場合3週間維持します。

日数経過後、引き続き決済がなされない場合には自動的にお申し込みをキャンセルとさせていただきます。
キャンセルされた場合にはお申し込みのやり直しが可能な状態となります。

既に操作を中断された経緯のあるブログにおいてはこれによるキャンセルが行われ、マイブログ内の表示が「決済待ち」や「処理中」といったものから「キャンセル」へと変更されることがございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。



posted by シーサー at 2018年06月04日 13:17 | お知らせ | 更新情報をチェックする