お知らせ

2005年06月23日

【完了】Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ


Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。

■ 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00


サービス停止範囲は以下の通りです。

■ Seesaa全サービス

本作業中は、Seesaaブログ、Seesaaショッピング、Seesaaダウンロード、アカウントの全部のページが表示されません。また、サポートメールの受付・返信もできませんのでご了承下さい。

なお、終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により変更する場合がございます。

Seesaaサービスご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


<追記:10:50>

作業が予定とおり完了しましたのでお知らせいたします。
作業に際しては、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

なお、ブラウザの種類によっては、「メンテナンス中」の表示がキャッシュとして記録され、当該内容が表示される場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度ページを表示してください。

Microsoft IEの場合のキャッシュクリアは、以下の手順で行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上でブラウザのキャッシュのクリアは完了になります。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。
posted by シーサー at 2005年06月23日 18:17 | TrackBack(107) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4562088

この記事へのトラックバック

Seesaa メンテ 7/2 (土) 2:00〜11:00
Excerpt: Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ http://info.seesaa.net/article/4562088.html Seesaaサービスをご利用いただき、ありがと..
Weblog: PERSONA@BLOG
Tracked: 2005-06-23 19:28

seesaa、メンテ入りまーす
Excerpt: 以下、抜粋 Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいた..
Weblog: 明日できることは今日やらない
Tracked: 2005-06-23 20:23

Seesaaメンテですってよ。
Excerpt: Seesaaメンテですってよ。
Weblog: Take it Easy !!
Tracked: 2005-06-23 21:17

メンテナンスですよ
Excerpt: 知り合いと共に、 23:45開始で、記事投稿チキンレースしてみるのも乙かな? と思ってましたが、そんなふざけた真似は出来ないようです。 7・2 Seesaaさんサーバー増強! 失礼しました。..
Weblog: グノブログ
Tracked: 2005-06-24 01:23

7月2日にSeesaaメンテ
Excerpt: 1週間以上の余裕を持っての告知は素晴らしいと思います。私も社会人として見習わねば。サーバ増設によって、深夜0時付近の管理画面の重さが解消されるといいなあ。
Weblog: でも、私には「今」がある
Tracked: 2005-06-24 01:56

一期一会
Excerpt: なんかseesaablogのメンテ来週土曜朝やて。いつも週一のブログ更新の貴重な時間やのに・・・練 先週、私がお世話になってるボランティア英会話でいつも一緒であるコリアンのアン..
Weblog: 徹底節約!NZ生活
Tracked: 2005-06-24 03:03

7月2日、メンテです。
Excerpt: 7月2日AM2:00〜AM10:00の予定でメンテだそうです。 その間、当ページも見れなくなったりするそうですので、ここで告知させていただきます。 この前重くて記事を書くのに苦労したこともあったので..
Weblog: ふぉ〜りん・らぼ -Fall in LABO-
Tracked: 2005-06-24 09:10

Seesaaブログ、サーバー増強だそうです。期待します。
Excerpt: Seesaaからのお知らせによりますと、 レスポンス向上を目的としたサーバー増強作業を実施するようです。 これで、土日とか夜が更に軽くなると嬉しいのですが。 実施日時:■ 7月2日(土) 午前 2:0..
Weblog: やんごとないもの2
Tracked: 2005-06-24 13:40

メンテナンス。
Excerpt: 7月2日 2:00〜11:00まで レスポンス向上を目的としたサーバ増設作業があるらしい。 忘れないようにメモメモ ( ..)φカキカキ この結果、どの位使いやすくなるのかな〜? 最近は ..
Weblog: 食いしん坊なdiary♪
Tracked: 2005-06-24 22:24

サーバー増強ですって
Excerpt: Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせってことで、7/2(土)に サーバー増強が行われるそうです。 確かに、夜の遅い時間帯とか表示重かったですからね〜。更新も全然かからないし。..
Weblog: Present Place
Tracked: 2005-06-25 02:29

seesaaブログが!!
Excerpt: seesaaがサーバ増強だ〜!!どれだけこの日を待っただろか。
Weblog: のほほんティッカー
Tracked: 2005-06-25 03:00

Seesaa de 総合1位♪
Excerpt: 久々ッ♪w … (*´∇`*) ハァハァ Tバック(コメント)スパムのおかげ!?wヾ(^^ ) ▼ブログ (無料) - Seesaa ブログ -TOP- ここんとこ … "25,000pv/1da..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-25 09:22

こっちもメンテ
Excerpt: Seesaaブログのサーバ増強メンテ
Weblog: 日々是勉強也。
Tracked: 2005-06-25 12:06

Seesaa BLOGのサーバー増強メンテナンスがあるってさ
Excerpt: 7月2日(土)午前2:00〜11:00はSeesaaの全部ブログが閲覧できなくなるので 気をつけてくださいな。 つまりサウンドグループの他の人のブログも見れなくなるってことです。 土曜日なのに@St..
Weblog: GUDA-GUDA BLOG
Tracked: 2005-06-25 16:08

ついにサーバ増強へ
Excerpt:  管理人の使用しているSeesaaブログを含めたSeesaa全サービスが7月2日(土) の午前 2:00 - 11:00の間メンテナンスのため停止されます。  どうやらレスポンス向上を目的としたサー..
Weblog: 日々楽しみながらお小遣い稼ぎ!!
Tracked: 2005-06-25 19:14

7月2日メンテ入ります〜
Excerpt: サーバ補強に伴うメンテナンスのお知らせ(by Seesaa) 忘れてはいけないので6月30日の記事にしておきますね〜。 これだけ前もってお知らせしてくれるのって初めてじゃないかな? ユーザーが増えて..
Weblog: おきらく生活。
Tracked: 2005-06-25 21:00

【お知らせ】サーバーメンテナンスにより、ブログがみれません
Excerpt: このブログの場を提供してくださっているSeesaa様よりご連絡です。  7月2日にレスポンス向上を目的にしたサーバ増設作業実施のため、同日の午前2:00〜午前11:00までの間、ブログが閲覧できません..
Weblog: よしなが・加賀日記
Tracked: 2005-06-25 21:31

サービス停止
Excerpt: Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。 ■ ..
Weblog: ―桜∞龍―
Tracked: 2005-06-26 08:51

とうとう重い腰を上げるのか!?(Seesaaブログメンテナンス)
Excerpt: ▼Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ ライブドアもリニューアルしたことですし、このSeesaaも負けてられませんね。 ただこちらはメンテナンスという位置づけですが、使いやす..
Weblog: 生活を少しだけ楽しくしよう、ブログで。
Tracked: 2005-06-26 20:40

お知らせです
Excerpt: ―サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ― Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的とした サーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの ..
Weblog: 沖縄・那覇のおうちカフェ うちなーcafe ゆるゆる
Tracked: 2005-06-26 21:59

メンテ歓迎
Excerpt:  サーバ増強に伴うメンテナンスだそうで。そりゃ良かった。現状では重過ぎて使い物にならんからなぁ。
Weblog: jiangmin's memo
Tracked: 2005-06-26 23:03

Seesaaメンテ、変わってくれよ…
Excerpt: 7月2日メンテ来ます。 ここの重さには、怒りを通りこして、あきれるほどだったので… 記事投稿時エラーで、文章が消えて何度涙したか… 今日に至っては、朝の9時というのに、深夜と変わらない重さ。 いつま..
Weblog: 枯れないように水をやろう
Tracked: 2005-06-27 10:17

サーバー増強するらしいけれど
Excerpt: seesaaからのお知らせによれば、来月2日にサーバーの増強を行うらしい。 夜はもはや話にもならない重さなのだが、今現在も洒落になっていないこの重さが解消されればいいんだけれど。 (´ω`) これで..
Weblog: Alles ist im Wandel
Tracked: 2005-06-27 11:19

軽Seesaaカンバック希望
Excerpt: Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00 最近はどこも重たいのかもしれませんが、Seesaaブログもそろそろきつくなってまいりまし..
Weblog: まだ★大丈夫
Tracked: 2005-06-27 21:30

メンテナンス
Excerpt: またメンテナンスするみたいです http://info.seesaa.net/article/4562088.html 夜11時ごろとか重くてねぇ。 これじゃ更新する気も失せるってもんです..
Weblog: EternityMind-別館blog-
Tracked: 2005-06-27 21:51

シーサー。サーバー増強。
Excerpt: シーサーブログがサーバー増設の為■ 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00の時間帯に全サービスを停止させるそうです。重くなければ最高のブログだと思うので(使いやすいからこそ、人気があって重くな..
Weblog: 【無料ブログ比較】ブログdeどうでしょう
Tracked: 2005-06-27 23:05

シーサーブログが重い
Excerpt: 最近夜は調子悪い。
Weblog: 脱引きこもりニュース
Tracked: 2005-06-28 00:50

Seesaaさん、重すぎますよ...
Excerpt: 夜間に重いのは解るけど、ここ2日間は昼間でもまともにアップできません。 さっきの記事も2回吹っ飛ばされました(涙 しばらくは下書きしといた方がいいでしょうね。 7/2(土)にメンテナンスするそうです..
Weblog: gooners.
Tracked: 2005-06-28 10:10

記事の投稿さえ、ままならない…
Excerpt: Seesaaからのお知らせによると、7月2日にメンテが入るらしい。 11:00AM終了予定になっているが、あくまでも予定。 でも、 許すよ。 今のままじゃ、何もできないもの…。..
Weblog: 携帯のカメラって便利?
Tracked: 2005-06-28 10:12

Seesaaメンテ 7月2日(土) 午前 2:00-11:00
Excerpt: 今週の土曜日の午前 2:00-11:00の予定でメンテナンスだそうです。その間、当ページが見れなくなるのでお知らせしておきます。「レスポンス向上を目的としたサーバ増設作業」だそうで、ホンマお願いします..
Weblog: びっつのお気に入り
Tracked: 2005-06-28 11:11

ブログの問題点
Excerpt: この記事のような ブログ運営者の記事を見て回っていますが、 各ブログ運営会社はほとんど 「バージョンアップ」「メンテナンス」 を実施、計画しています。 以前、各ブログ運営会社はほとんど ..
Weblog: 画像動画は無修正で記事も全て正直なブログです。エロくないです。高校生や大学生、女子アナやOLも見てね。無料はみんな表裏有り!?
Tracked: 2005-06-28 11:16

Seesaaついにメンテの巻
Excerpt: 来る7月2日、ついに、そうついに、Seesaaさんメンテをやってくださるそうだっ。 えらい、えらい・・・と言いたいけれど、なして土曜日? 午前2時〜11時までって、なんかちょっとマズイ時間帯のような..
Weblog: ブログ・アフィリエイトを愚痴る理由(ワケ)
Tracked: 2005-06-28 11:59

日焼け
Excerpt: ひなの日焼け日記 暑い。 昨日の大阪の気温は34、5℃ 正気を疑う気温 さすがにクーラーを入れた。 そんななか、もはや 散歩に行く気など失せた 朝だろうが夕方だろうが 暑いの何の しかし、買い物に..
Weblog: ともこの育児日記
Tracked: 2005-06-28 13:35

SeesaaBLOG、重いよねぇ…
Excerpt: ここんとこ、昼間でもSeesaaBLOGが重いよ〜。・゚・(ノд`)・゚・。 夜は最悪ですがw コメントを投稿するのも微妙に遅い気が… ちょいとHTMLの一部の記述を変更したので記事ページの再構築を試..
Weblog: SatoLand
Tracked: 2005-06-28 15:05

Seesaaからのお知らせ
Excerpt: 『サーバー増強に伴うメンテナンス』入ります連  フゥ〜やっとです。他のブログ会社は次々と手を打ってます。負けるなseesaa獵 詳細は下記ご覧下さい。ってこ..
Weblog: 思いたったら吉日
Tracked: 2005-06-28 16:03

seesaaブログ
Excerpt: 昨日からめっちゃ重いんだけど輦…気のせい? 再構築においては、出来ずにエラーになってばっかり練 来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施す..
Weblog: Wan!Nyan!Boo!
Tracked: 2005-06-28 16:54

7月2日Seesaaサービスメンテナンス
Excerpt: 下記の日時にサーバ増強に伴う工事のため、Seesaaサービスが一時停止するようです。 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00(予定) http://info.seesaa.net/arti..
Weblog: 征のつぶやき
Tracked: 2005-06-28 17:22

7月2日Seesaaサービスメンテナンス
Excerpt: 下記の日時にサーバ増強に伴う工事のため、Seesaaサービスが一時停止するようです。 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00(予定) http://info.seesaa.net/arti..
Weblog: 征の本棚
Tracked: 2005-06-28 17:25

Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ
Excerpt:  本ブログの提供元 Seesaa サービスが、サーバ増強に伴いメンテナンス作業を行います。下記の時間帯は本ブログの閲覧ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。 ■ 7月2日(土) 午前 2..
Weblog: ムサインブログ
Tracked: 2005-06-28 19:53

ポッドキャスティング〜SeesaaのRSS記述について
Excerpt: mp3をアップした際のRSSについて不思議な点がひとつ(解決!)。 ポッドキャスティングにはRSSを使うわけですが、当 SeeSaa で mp3ファイルをアップすると、通常はenclosure ur..
Weblog: Dazed Days Bootleg
Tracked: 2005-06-28 20:38

サーバメンテナンスのお知らせ
Excerpt: 昨日は月9と溜まった洗濯物の処理に追われ 更新をサボってしまいました。 土日の現実逃避の代償ですな。。。 いえ、ブログのカスタマイズのほうは ちょっとやってたんですけどね。 そのあと記事も書くつもり..
Weblog: にゃん太のなんとなくブログ
Tracked: 2005-06-28 22:10

サーバメンテナンスのお知らせ
Excerpt: 昨日は月9と溜まった洗濯物の処理に追われ 更新をサボってしまいました。 土日の現実逃避の代償ですな。。。 いえ、ブログのカスタマイズのほうは ちょっとやってたんですけどね。 そのあと記事も書くつもり..
Weblog: にゃん太のなんとなくブログ
Tracked: 2005-06-28 22:23

また最近、夜になると重い…
Excerpt: サーバ増強工事
Weblog: tea break
Tracked: 2005-06-28 23:48

シーサーに激しく抗議!!
Excerpt: しっかし、シーサーさん。 ここ最近、またまた22時〜次の日の1時ごろまで、 はっきり言って管理画面開きません! さらに、コメント投稿もかなり微妙です。 ブログ運営にかなり支障をきたしています。 もっと..
Weblog: きまぐれTの個人的(?)情報発信
Tracked: 2005-06-29 01:15

サーバー増強
Excerpt: Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ
Weblog: 雑記(内容は統一性がないらしい)
Tracked: 2005-06-29 12:08

放置しすぎだ!
Excerpt: Seesaaさんからサーバ増設メンテナンスのお知らせがきました。 7月2日土曜日、午前2時から11時まで、Seesaaの全サービスが停止、このブログも閲覧不能状態になります。
Weblog: Under the Apple tree
Tracked: 2005-06-29 17:32

ウェブログ初挑戦?
Excerpt: HPスペースを借りている某レンタルサーバ上での日記公開には限度が…ってな訳で、機能的に割と何でもありのSeesaaブログにスペースをお借りする事にした。 限度がある、と痛感したのは、昨年末にサーバの..
Weblog: 雑記
Tracked: 2005-06-29 19:52

サーバーメンテナンス (7/2午前2時〜11時)
Excerpt: サーバー増強に関わるメンテナンス作業のため、一時的にこのサイトが見られなくなります。   メンテナンス期間 (予定):7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00 姉妹サイトの aomolive..
Weblog: 熱冬バンドカーニバル
Tracked: 2005-06-29 22:11

Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ
Excerpt: 毎度、『??ずかしい日々』をご覧いただき、ありがとうございます。 来月、7月2日に、Seesaaサービスでレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業が実施されます。 それに伴い、当ブログの閲覧はもとよ..
Weblog: 『??ずかしい日々』
Tracked: 2005-06-29 23:08

告知
Excerpt: 7月2日の午前2:00〜11:00まで私のブログを含め、すべてのシーサーブログを見ることが出来ません。 シーサーさんがサーバーの増設をするからだそうです。 やっとか…という感じです。今ま..
Weblog: 栄光への下り坂
Tracked: 2005-06-30 00:31

メンテナンスの効果はあるのか?
Excerpt:  7月2日(土)にSeesaaがサーバ増強を目的としたメンテナンスに入るらしいですが、記事のトラックバックを見ると、やっぱり表示のスピードが遅いのはヒゲだけではなかったんだなと実感しました。これであま..
Weblog: ヒゲオトコブログ
Tracked: 2005-06-30 10:53

お知らせ
Excerpt: このblogを設置しているSeesaaさんがメンテを行われるようです。 以下、Seesaaさんのお知らせのページより。 --------------------- Seesaaサービス、サーバ増強に伴..
Weblog: Calling you
Tracked: 2005-06-30 15:02

お知らせ
Excerpt: このblogを設置しているSeesaaさんがメンテを行われるようです。 以下、Seesaaさんのお知らせのページより。 --------------------- Seesaaサービス、サーバ増強に伴..
Weblog: Calling you
Tracked: 2005-06-30 15:02

サーバー増強らしいです
Excerpt: 何度もblog編集画面見てたハズなのに、こういうニュースは見逃しちゃう俺… ま、それはともかくこの22時(ぐらいかな?)以降の激重さが解消されるなら、増強でもなんでも щ(゚Д゚щ)カモーン つ〜か、..
Weblog: なんとな〜くぶろぐ。
Tracked: 2005-06-30 22:04

seesaaからメンテナンスのお知らせ(日記)
Excerpt:  またサーバ増設だそうです。  どこまでいくんだろう…   ■7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00  この間、seesaaのサービスは全て停止します。  金曜深夜、一番ニーズのある時間帯..
Weblog: 興味と妄想
Tracked: 2005-06-30 23:13

7月2日、Seesaaサービス一時停止
Excerpt: 7月2日(土)午前2:00から11:00まで、Seesaa全サービスが一時停止します。 詳細は↓ http://info.seesaa.net/article/4562088.html 最近のSe..
Weblog: じブんログ
Tracked: 2005-07-01 01:32

【Other】 メンテ入ります。
Excerpt: 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00の間Seesaa全サービスがメンテナンスで停止になるらしいです。 終了予定時刻についても、作業の進捗状況により変更する場合らしいのでよろしくです。
Weblog: m - o - d - c
Tracked: 2005-07-01 01:49

Seesaaブログ メンテナンスのお知らせ!
Excerpt: 明日7月2日(土) 午前2:00〜11:00(今日の夜中〜)の間、レスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施のため一切のアクセスができなくなるそうです。作業終了時間は多少前後する可能性があるようで..
Weblog: *saku sakur 通信* ☆サクサク&木村カエラ情報…☆
Tracked: 2005-07-01 05:54

お知らせ
Excerpt: メンテナンスです。■ 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00はつながらないらしいです
Weblog: HIGHLIGHTREEL
Tracked: 2005-07-01 07:40

Seesaaメンテ 7月2日(土) 午前 2:00-11:00
Excerpt: 明日(土曜日)の午前 2:00-11:00の予定でメンテナンスだそうです。その間、当ページが見れなくなるのでお知らせしておきます。うららメンバーは夜に更新する人が多いのですが、現状では夜にmp3ファイ..
Weblog: うたうらら オフィシャルブログ
Tracked: 2005-07-01 09:23

Seesaaサービス、サーバ増設作業を実施
Excerpt: 上記作業に伴い、 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00 Seesaa全サービス停止となります。 終了予定時刻につきましては、 作業の進捗状況により変更する場合がございます。 大変ご迷..
Weblog: お茶でも飲みながら
Tracked: 2005-07-01 10:30

seesaaメンテです
Excerpt: seesaaから、Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせが届いてますのでお知らせいたします。 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00頃までメンテナンスを行うとのことです。..
Weblog: ゆっくりランニングでお気楽ダイエット 〜RUNNING PUB〜
Tracked: 2005-07-01 10:41

ひあぶりのけぃ〜?
Excerpt: 誰がこんな言葉を教えたんだか…(笑) 昨晩(6/30)から昼過ぎまで、まったく表示できませんでした。 予定よりも早くメンテが始まっちゃったかと思っちゃった(汗)
Weblog: 携帯のカメラって便利?
Tracked: 2005-07-01 13:49

・・・遅い。遅すぎるよ!Seesaaサン!
Excerpt: 再構築するだけなのに、ここまで悪戦苦闘を強いられるとは・・・。 まだ夕方なのにこの重さは何なんですか。夜はどうしろというのですか。 というわけであまりにも遅いので適当にネット上を放浪して時間を潰して..
Weblog: discoveries
Tracked: 2005-07-01 17:19

・・・遅い。遅すぎるよ!Seesaaサン!
Excerpt: 再構築するだけなのに、ここまで悪戦苦闘を強いられるとは・・・。 まだ夕方なのにこの重さは何なんですか。夜はどうしろというのですか。 というわけであまりにも遅いので適当にネット上を放浪して時間を潰して..
Weblog: discoveries
Tracked: 2005-07-01 17:20

seesaaブログ
Excerpt: ここのブログ機能すごく気に入ってるけど、 いつもアップしたいと思う時間・・・ すっごい重々なんですよね輦 そんなseesaaさんレスポンス向上の為の サーバー増設しちゃうとは嬉..
Weblog: ルナのダイエット記録
Tracked: 2005-07-01 17:55

サーバ増設
Excerpt: 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00 サーバ増設作業を実施するそーです。 たぶん11:00には終わんないと思う。 今までもそーだったもんね。
Weblog: おぼろ月
Tracked: 2005-07-01 19:09

メンテナンスのお知らせ
Excerpt: ども、ぽんです シーサーブログさんが7月2日(土)午前2:00〜11:00まで サーバー増強の為のメンテナンスを行うそうです メンテナンスの期間中はシーサーブログの全サービスへのアクセスが 出..
Weblog: めいぽん
Tracked: 2005-07-01 19:51

Seesaaメンテナンス
Excerpt: Seesaaメンテナンスのため、7月2日午前2時から11時まで全サービス停止です。 このブログも見れないんですね。 あと6時間切りましたね。 明日の午後はメンテのおかげで軽くなってるといいな。 という..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-07-01 20:18

携帯版Seesaaのエラー
Excerpt: 最近、携帯から記事を投稿したり、 携帯からコメントしたりすると、 ウェブページの方には表示されない。 わざわざ再構築したり、 コメントの場合、 別のコメントがウェブ他からさらに書き込まれると やっと..
Weblog: spearmint cafe
Tracked: 2005-07-01 22:04

サーバ増設作業
Excerpt: Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。 ■ 7..
Weblog: 路地裏でひとりごと
Tracked: 2005-07-01 23:13

サーバ増設作業
Excerpt: Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。 ■ 7..
Weblog: 路地裏でひとりごと
Tracked: 2005-07-01 23:14

サーバ増設作業
Excerpt: Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。 ■ 7..
Weblog: 路地裏でひとりごと
Tracked: 2005-07-01 23:14

サーバ増設作業
Excerpt: Seesaaサービスでは、来月2日にレスポンス向上を目的としたサーバ増設作業を実施いたします。 本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。 ■ 7..
Weblog: 路地裏でひとりごと
Tracked: 2005-07-01 23:14

サーバーメンテナンスゥ
Excerpt: 明日の午前2:00から11:00にかけて、サーバー元である「Seesaa Blog」さんがサーバーメンテナンスをするそうなので、この時間帯は一端Blogに繋げなくなります。これが終われば、サーバーが増..
Weblog: ウニの缶詰 Webの館
Tracked: 2005-07-01 23:21

Seesaaさんメンテ情報
Excerpt: レスポンス向上を目的としたサーバ増設作業のため 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00 Seesaa全サービス停止 (Seesaaからのお知らせ) となります。 この間は画面表示もされなく..
Weblog: にちじょう-BLOG-雑記
Tracked: 2005-07-01 23:23

メンテナンス
Excerpt: 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00まで、サーバ増強のため、サービス停止となるようです。 ・Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ 最近ほんとに重くなってきてるから..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2005-07-01 23:55

やったネ Seesaaさん
Excerpt: 最近、重い、重い、どうにもならないじゃん といわれ放題だったSeesaaさん、予定通り、きちんとメンテを終えたようだっ。 エライ! さっそく、マイページへGoしたところ、音が聞こえるではないか。 サ..
Weblog: ブログ・アフィリエイトを愚痴る理由(ワケ)
Tracked: 2005-07-02 11:35

seesaa離れ
Excerpt: メンテで少しは改善されたんでしょうか?
Weblog: アフィリエイター交流広場ブログ
Tracked: 2005-07-02 11:49

Seesaa サーバ増設作業完了!
Excerpt: サーバ増設作業を実施、完了したらしい。 おぉっ、今はスイスイ快適ですぞ秊 さて、コレが夜になったらどうなるのか? 乞うご期待囹
Weblog: したいときがしごろ
Tracked: 2005-07-02 13:43

増強〜♪
Excerpt: サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ 今日は午前中ブログが見れませんでした輦 最近「重いな〜蓮」と思うことが多かったので改善されればいいですけど&..
Weblog: 自転車通勤.COM(仮)
Tracked: 2005-07-02 16:14

またフロートビール
Excerpt: blogに入れないと思ったら、サーバー増強だったのね。 最近レスポンス遅いから、早くなるといいけど。 ってわけで、またフロートビールを飲みに行きました。 週3回ペースですな・・・。 今回は前回..
Weblog: 明鏡止水
Tracked: 2005-07-02 16:41

seesaa サーバーメンテ終わりましたね
Excerpt:  サーバー増強による劇的な速度UPはないですが この時間まで(17時まで)で再構築の途中にタイムアウトしなくなった感じがします。この後′番重くなる魔の時間が待ってますが(>▽<;; アセアセ  ユーザ..
Weblog: 壱番館お役立ちリンク集
Tracked: 2005-07-02 18:44

初ショップ
Excerpt: 昼間見れなかったのはサーバ調整だったのね
Weblog: 【燕】い〜じ〜
Tracked: 2005-07-02 21:07

POQUE不調!?(ShowSpeed=7 →6(5) de OK)(謎) … メンテ明け
Excerpt: メンテ明けて … コンテンツ(flash)とかが表示されない … 再構築してもNG! ・POQUE → showSpeedダウンでOK ・RSSラジオ → 謎!? ・一部のupLoaded画像 → ..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-07-02 23:37

軽くなったのか?
Excerpt: メンテして、軽くなったのかなぁ。 この記事の投稿具合で判明。 大差なかったら、どうすんだろ、また増強すんのかな。 多少重くても構わないけど、二重投稿になるほどの重さと、それが起きた時の記事削除→再..
Weblog: 神待ち
Tracked: 2005-07-03 00:09

Seesaaのサーバー増強
Excerpt: Seesaaからのお知らせ: Seesaaサービス、サーバ増強に伴うメンテナンスのお知らせ このところレスポンスの悪さが顕著になっていて、投稿がコケる確率が半分、いやそれより少し上くらい。今回また増強..
Weblog: kind of loud
Tracked: 2005-07-03 06:33

いつまで経ってもメンテ中
Excerpt: キャッシュに残ってただけですか・・・ http://info.seesaa.net/article/4562088.html なんだななぁ・・・。 これで、深夜の投稿が楽になるといいですねv
Weblog: 水城珠洲の日記(2nd)
Tracked: 2005-07-03 10:37

Seesaaのメンテから変に?
Excerpt: 7月2日のSeesaaのサービスサーバのメンテがありまして、おかげさまで、スピードアップ! 夜の記事の投稿は時間がかなりかかっていて、酷い時は失敗するほど・・・それが改善されたのは嬉しいですね♪もっ..
Weblog: The Wind of Blessing
Tracked: 2005-07-03 20:58

Seesaaサーバー増強
Excerpt: ちょっと早くなった気がします。 時間帯によるかな? 深夜にreviewアップしてみます。 軽くなるとありがたいですね! そうしたらCSSとかHTMLいじってみようかな…。
Weblog: 聴かずに死ねるか?
Tracked: 2005-07-03 21:04

Seesaaが軽くなった?
Excerpt: メンテ前は、夜の0時前後の時間帯は激重で、記事を投稿するにも青息吐息という感じでしたが、今は実に快適。Seesaaの皆様、お疲れ様でございました。
Weblog: でも、私には「今」がある
Tracked: 2005-07-03 23:40

メンテナンス効果絶大
Excerpt: メンテナンスが入ったおかげでだいぶ作業が楽になる。 ナローバンド(ダイアルアップ)な私としては、経済的にも楽になる。 もっと、こう、時代遅れの人も大事にしてもらいたいものである。 5秒で内容がわから..
Weblog: ファイナンシャルプランナーになる
Tracked: 2005-07-04 00:27

Seesaaブログ メンテナンス効果
Excerpt: 7揃2日(土)造孫わ造造レスポンス向上造目的造造造サーバ増設作業造造造造改善造造造 機能的造非常造優造造ブログ造操作性造良造造造造、尊造造造卒??族面造、造造造造重造ぎ造閉口造造造造造造造造。 そ..
Weblog: 無料&格安レンタルサービス造比較、紹介
Tracked: 2005-07-04 06:16

<seesaaスタッフの方へ>文字化けのご報告
Excerpt: 7月2日(土)にメンテナンスにより、飛躍的に操作がしやすくなりました。ありがとうございます。最近では夜に限らず、昼でも管理画面のレスポンスやアップロードの遅さに困っていたところなので、大変ありがたいこ..
Weblog: ぐるMajor [ グルメイジャー ]
Tracked: 2005-07-04 10:01

Seesaa不調!
Excerpt: ほんとにサーバ増強したの?それにしては重いんですけど。。。 コメント書き込みしたら、タイムアウトしました!まだ丹21:30ですよぉ。 トップページ表示も相変わらず遅いし。。&am..
Weblog: 思いたったら吉日
Tracked: 2005-07-04 21:41

文字化けするけんタイトルば変えました蓮
Excerpt: どげんもこげんもあるかい! トラックバックしたりRSS配信したりすると文字化けして「分暮らしっプリ」が「分暮らしっプリ」になってしまうけん 「どげんね、分暮らしっプリ」に名称変更してみました って内..
Weblog: どげんね、分暮らしっプリ
Tracked: 2005-07-04 23:47

Seesaa de 文字化け
Excerpt: Tバック送信したら … 元記事が文字化けしちゃってました … (ノД`) ぁあ 新規投稿して校正してたら … 文字化けが繁殖して引用記事の文字化け!校正チェックでストレス!?w メンテ前後の操作性..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-07-07 21:55

このブログの過去記事にアクセスできません
Excerpt: 個別記事と、その記事に対するコメント・トラックバックを 見る事ができません。 頂いたコメントに対して返事を書いた直後でしたので、 おそらく、その返事は見て頂けていないものと思われます。
Weblog: at most countable
Tracked: 2005-07-10 20:21

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-11 19:44

筆者が自ら実践した方法を紹介
Excerpt: 面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
Weblog: 正しいセフレの作り方
Tracked: 2005-07-11 20:09

過去記事にアクセスできるようになりました
Excerpt: 前に報告していた 「過去記事にアクセスできない」という件、 Seesaaに苦情のメールをしたところ、 すぐに対応して頂きました。 今は、アクセスできなかった記事に アクセスできるようになっています。 ..
Weblog: at most countable
Tracked: 2005-07-12 00:03

過去記事にアクセスできるようになりました
Excerpt: 前に報告していた 「過去記事にアクセスできない」という件、 Seesaaに苦情のメールをしたところ、 すぐに対応して頂きました。 今は、アクセスできなかった記事に アクセスできるようになっています。 ..
Weblog: at most countable
Tracked: 2005-07-12 00:09

女性のお相手をして報酬GET!?
Excerpt: 女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
Weblog: デリバリーボーイ
Tracked: 2005-08-02 19:50

??またまたゲット
Excerpt: ??昨日の夜もヒマだったので前回利用した無料サイトアロハカフェを使ってゲットしました 今回は22歳のキャバ嬢Nちゃん おいしいブタしゃぶ屋さんがあるからって誘ってみたら簡単に会えました そのまま..
Weblog: ??普通の日記
Tracked: 2005-09-09 16:29

??変な日記ですがw
Excerpt: ??遊びに来てください。 時々見させてもらってます。。
Weblog: ??マリリンの熱帯夜
Tracked: 2005-09-09 17:49

こんにちは!!
Excerpt: よかったら見てくださいね★
Weblog: 現在25人-コウスケ先生の診察室-
Tracked: 2005-09-15 22:04

cellphone wallpapers
Excerpt: cell phone wallpapers <a href="http://wallpapers.seeqcom.com/discount-wallpaper.html">discount wallpaper</a> anime wallpaper <a href="http://wallpapers.seeqcom.com/nativity-wallpaper.html">nativity wallpaper</a> vin diesel wallpaper <a href="http://wallpapers.seeqcom.com/movie-wallpaper.html">mov..</a>
Weblog: cellphone wallpapers
Tracked: 2006-02-16 08:16