お知らせ

2017年02月07日

【Seesaaブログ】ブログ新規作成における変更のお知らせ


平素は、Seesaaサービスをご利用いただきありがとうございます。

ブログの新規作成における挙動について、以下のように変更させていただきます。

2015年の新デザインシステムリリース以来、ブログを新規に作成する際は新デザインシステムを利用する・しないを選択していただいておりました。
こちらについて新デザインシステムを利用しないブログの新規作成を下記日程にて、提供終了とさせていただき、以後のブログの新規作成は、全て自動的に新デザインシステムで行わせていただきます。

■予定日
2017年2月22日
※当初2月21日を予定させていただいておりましたが、諸般の事情により22日に延期させていただきます。直前での変更となり申し訳ございません。(2017年2月21日追記)

新デザインシステムではないブログの新規作成を希望されていた皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお上記の変更に先立ちまして、新デザインシステムでご利用いただけるデザインテンプレートを200件ほど追加いたしました。
新デザインシステムを利用しないブログで従来ご利用いただけていたデザインテンプレートが主となっております。
新デザインシステムを利用して作成されたブログの、マイブログ>デザイン>デザイン一覧にあります「キュート」や「フォトグラフ」などのタブをクリックしてご確認ください。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。
posted by シーサー at 2017年02月07日 19:44 | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446765817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック