お知らせ

2007年06月04日

共有ブログにアクセス解析機能を追加


平素は、Seesaaサービスをご利用いただきありがとうございます。

無料ブログサービス「Seesaaブログ」において、共有ブログにアクセス解析機能を追加しましたのでお知らせいたします。

本機能の追加は「ブログのアクセス解析をメンバーと共有したい」というユーザー様からのご要望にお応えしたものです。

これまで共有ブログでは、ブログの開設者以外はアクセス解析を閲覧することができませんでした。
今回の機能追加により、開設者だけでなく共有ブログに記事を投稿するメンバーでも閲覧が可能となりました。


■ご利用方法
今回追加された機能は、以下の方法にてご利用いただけます。
1.マイ・ブログにサインイン
2.対象となる共有ブログのブログ名をクリック
3.操作メニューから「アクセス解析」を選択
以上の操作で、共有ブログのアクセス解析を表示することができます。



今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。
posted by シーサー at 2007年06月04日 20:14 | TrackBack(1) | お知らせ | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

共有ブログのアクセス解析
Excerpt: 共有ブログを利用している人がいるのかいないのか…それは想像するしかないけど、アクセス解析の結果も共有できるようになりました。当該記事はコチラ。
Weblog: 日々徒然
Tracked: 2007-06-05 21:07