お知らせ

2016年02月15日

【Seesaaブログ】ディスク容量最大上限値の変更につきまして


平素は、Seesaaサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

ブログに使用する画像などのファイルをアップロードし管理するファイルマネージャにつきまして、2016年3月1日をめどに最大容量を従来の2GBから5GBにする変更を行わせていただきます。

また、従来は初期値を100MBとし、マイブログからの申請に応じて100MB単位で使用できる容量を段階的に追加させていただいておりましたが、今回の容量最大上限値の変更にあわせ、この申請を廃止し、ブログ作成時点から最大容量である5GBがご利用いただけます。

※なお、過度のアップロードによりサービス運営やシステムに支障が出ないよう、該当するアップロードを一時的に制限させていただく場合がございます。また、Seesaaブログ利用規約禁止事項に抵触する、または抵触する恐れのあるご利用が確認された場合などにはファイルアップロードの制限等を行わせていただく場合がございます。

最後となりますが、本お知らせの内容はプレミアムプランに加入されていない状態のブログが対象となります。2016年3月1日にリニューアルを予定しておりますプレミアムプラン(有料)にご加入いただくことで、5GB以上のディスク容量をご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。
posted by シーサー at 2016年02月15日 16:19 | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433847126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック