お知らせ

2005年05月23日

キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ


Seesaaブログをご利用頂き、ありがとうございます。

Seesaaブログでご利用頂けますキーワードマッチ型広告では成果報酬に加えて、2004年12月11日よりクリックによる報酬を追加しておりましたが、本日よりクリック報酬の発生するキーワードマッチ型広告の取り扱いを拡大し、クリック報酬額の変更を行いますのでお知らせいたします。

変更前と変更後のキーワードマッチ型広告のクリック報酬額は、以下の通りです。

変更前のクリック報酬額: 10 - 15円/クリック
変更後のクリック報酬額: 1 - 25円/クリック


【 キーワードマッチ型広告 】

キーワードマッチ型広告は、ブログ記事中のキーワードに広告リンクを生成するサービスで、2004年7月よりサービスを開始しております。
キーワードマッチ型広告では、記事中に掲載された一部キーワードに対して成果による報酬、またはクリックによる報酬が掲載したブログの管理者に支払われます。
クリックによる報酬額は1〜25円程度を予定しておりますので、手間無く簡単に広告報酬を得ることが可能となります。


【 キーワードマッチ型広告の特徴 】

記事の投稿を行う際に記事中の単語(キーワード)から広告リンクを自動的に関係する広告ページに対して張ることができます。
ユーザは、特に何も意識することなくブログに記事を投稿するだけで、手軽に広告収入を得ることができます。
広告リンクは、記事中の単語をキーワードにして、広告となるサイトや商品名と一致(マッチ)した場合に自動生成されます。
生成された広告リンクは、記事でみると通常のハイパー・リンクのように表示されます。
広告リンクによっては、マウスオーバーのイベントにより広告詳細情報を表示しますので、サイトの専門性が高く内容が濃いと言われるブログとの相乗効果により高い広告効果が見込めます。


広告デモサイト:http://affiliate-sample.seesaa.net/


今後ともSeesaaサービスをよろしくお願い致します
posted by シーサー at 2005年05月23日 17:12 | TrackBack(25) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3845522

この記事へのトラックバック

キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更
Excerpt: キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ http://info.seesaa.net/article/3845522.html おおお!!! こういうのは嬉しいぞ!!!(笑) 今後はキ..
Weblog: PERSONA@BLOG
Tracked: 2005-05-23 18:37

キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ(Seesaaからのお知らせ)
Excerpt: 今日から、キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬が変更になったみたいですね。 何か嬉しいですね。 更に更新にやる気が出てきます。 変更前のクリック報酬額: 10 - 15円/クリック 変更後のクリッ..
Weblog: 村和ブログ
Tracked: 2005-05-23 19:01

Seesaa広告報酬UP!!
Excerpt: キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ!? ってことで、現行 10 - 15円/クリックだったのが 1 - 25円/クリックになるそうです。 最大報酬額が上がりましたが、最低報酬額も引..
Weblog: ブログはじめました。
Tracked: 2005-05-24 01:11

謎が一つ解けた
Excerpt: 「Seesaaからのお知らせ」に「キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ」がありました。 クリック報酬の発生するキーワードマッチ型広告の取り扱いを拡大し、クリック報酬額の変更があるそうで..
Weblog: とおるノート
Tracked: 2005-05-24 01:31

だし
Excerpt: SeeSaaのアフィリエイトが変わったらしい?
Weblog: アフィリエイトでgoogleに挑む
Tracked: 2005-05-24 03:13

アフィリエイトキーワードの例
Excerpt: 公開されている代表的なブログから、 キーワードマッチ型広告のキーワードになっていることばを抽出してみた。 ちなみに、一ページ中でキーワード化するものは数が限られているはずなので、 以下に示しているも..
Weblog: Chewing Yard
Tracked: 2005-05-24 08:17

Seesaaからのお知らせ(2005年5月23日)
Excerpt: キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ クリック単価変更とマウスオーバーによる広告内容の表示機能が追加だそうです。
Weblog: feeling lucky for me
Tracked: 2005-05-24 12:30

Seesaaのキーワードマッチ型アフィリエイト広告について
Excerpt: 今回は、おっかあ♪さんから質問を頂きました。 ーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーー 記事を作成した時に、キーワードによって、 ショッピングのページにジャンプしてしまいますが、 これを止..
Weblog: 最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!
Tracked: 2005-05-24 19:06

Seesaaキーワードマッチ型広告やりすぎ?
Excerpt:  昨日とあるSeesaa内のブログを見ていて「なんだろ?これ」と思ったのです。  リンクが設定されているところにカーソルを合わせると、Google Adsense のような広告がポップアップされる。 ..
Weblog: 趣味で始めるアフィリエイトブログ
Tracked: 2005-05-24 20:25

Seesaaキーワードマッチ型広告やりすぎ?
Excerpt:  昨日とあるSeesaa内のブログを見ていて「なんだろ?これ」と思ったのです。  リンクが設定されているところにカーソルを合わせると、Google Adsense のような広告がポップアップされる。 ..
Weblog: 趣味で始めるアフィリエイトブログ
Tracked: 2005-05-24 20:25

Seesaa Blogのアフィリエイトはイカに?!
Excerpt: Seesaa Blogのアフィリエイトはイカに?!
Weblog: アフィリエイト総合研究所【ARI】
Tracked: 2005-05-25 03:39

Seesaaのキーワード広告が拡大
Excerpt: Seesaaブログが採用している独自システム「キーワードマッチ型広告」。 ブログ本文中の該当するキーワードに、自動でアフィリエイトリンクが挿入されるものです。 このたび、該当キーワードの増加と..
Weblog: 気になるBlog
Tracked: 2005-05-25 08:57

野村證券
Excerpt: 小西真奈美牢  野村證券 個人向け国債 春篇 クリックしましょう↓ http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-haru/movie.html ..
Weblog: 話題のCMブログ
Tracked: 2005-05-25 12:40

楽天ブックス この広告の打ち方どうなの(W
Excerpt: 「キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ」 http://info.seesaa.net/article/3845522.html というんで、アフィリエイト下限を10円からたったの1円..
Weblog: 永遠(とわ)のベータ
Tracked: 2005-05-25 23:48

楽天ブックス この広告の打ち方どうなの(W
Excerpt: 「キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ」 http://info.seesaa.net/article/3845522.html というんで、アフィリエイト下限を10円からたったの1円..
Weblog: 永遠(とわ)のベータ
Tracked: 2005-05-25 23:58

アフィリエイト
Excerpt: 昔からありました・・・ それで収入を得ようとした事もありました。 5〜6年前はバリューコマースとA8ぐらいだったかな? とりあえずその二社と契約して 不労収入を得よう!! と簡単な気持ちでやっていま..
Weblog: ホームページアクセスアップ&お小遣い稼ぎ  裏技?100選
Tracked: 2005-05-26 13:21

Seesaaのアフィリエイトリンク
Excerpt: このBLOGのシステムをお借りしているSeesaaのウリのひとつ、自動アフィリエイトシステムがちょっと変わったらしい。 コチラが概要 要は報酬金額の幅が広くなったってだけですね。これで広告主も広告..
Weblog: 日々是テスト ブログ
Tracked: 2005-05-26 13:49

キーワードマッチ広告検証(1)
Excerpt: Seesaaブログに実装されているアフィリエイト支援機能・キーワードマッチ型広告。 この機能をONにしておくと、Seesaaで設定しているキーワードとマッチした場合に 勝手にアフィリエイトリンクを貼る..
Weblog: ブログマニュアル(及びラボ)
Tracked: 2005-05-27 15:56

キーワードマッチ型広告検証(2)
Excerpt: キーワードマッチ広告検証・第2回目です。 既にお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、 キーワードマッチ型広告は「都道府県名」でも反応します。 このエントリでは、47都道府県の、「何」に「どう..
Weblog: ブログマニュアル(及びラボ)
Tracked: 2005-05-27 16:06

不意に訪れた終幕
Excerpt: 突然ですが、お知らせです。
Weblog: 365日映画生活
Tracked: 2005-05-29 12:33

キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ
Excerpt: Seesaaさんから耳寄りなお知らせが。 クリックによる報酬の額が変更に。10-15円/クリックから1-25円/クリックになったそうです。 これで細かく報酬が得られるという訳ですね。 一応うちもア..
Weblog: あるろぐ
Tracked: 2005-05-29 16:39

キーワードマッチ型広告BlogClick?
Excerpt: キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ Seesaaブログでご利用頂けますキーワードマッチ型広告では成果報酬に加えて、2004年12月11日よりクリックによる報酬を追加しておりました..
Weblog: iPod泥酔記
Tracked: 2005-05-31 00:32

Seesaaサービス拡充に絡めてblogあれこれ
Excerpt: 最近、Seesaaがサービスを色々と増強してるみたいです。 blogもサービスをどんどん増やさないと、人気を確保できないんですかね。 それよりも、サーバーが重いのをまず何とかして欲しいものですが。 ..
Weblog: 明鏡止水
Tracked: 2005-06-12 22:12

お金儲け情報 - バリューコマース
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-18 22:52

SeesaaBlogのキーワードマッチ型広告について
Excerpt: 今日はSeesaaBlogの人に有益なアフィリエイトサービスについて説明したいと思います。SeesaaBlogのアフィリエイトサービスはコンテンツマッチ型広告(ブログクリック)、キーワードマッチ型広告..
Weblog: アフィリエイトプランナー
Tracked: 2005-10-27 03:48