お知らせ

2006年07月20日

メンテナンス終了後もブログが閲覧できない方へ


Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本日のメンテナンスは、7月20日午前7時50分に終了しております。
メンテナンス終了後もブログが表示されずメンテナンス画面が
表示されてる場合は下記の方法をお試し下さい。

■ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、正常に表示されない場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。
posted by シーサー at 2006年07月20日 19:30 | TrackBack(10) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21095789

この記事へのトラックバック

使いにくい 元に戻して
Excerpt: お願いしますシーサーさん
Weblog: KAIJI BLOG
Tracked: 2006-07-20 22:53

メンテナンス終了後もブログが閲覧できない方へ
Excerpt: 大丈夫みたい
Weblog: I am enjoying it.
Tracked: 2006-07-21 16:09

seesaaさんのメンテ後 使ってみた感想
Excerpt: 先日seesaaさんが新機能の追加のメンテを行いましたが その新機能の一つ 「タグ」を壱番館タレント.の方で使ってみました。 使用した感じだと 可もなく不可もなくって所ですね。表示名も「タグ」だし..
Weblog: 壱番館タレント
Tracked: 2006-07-21 19:23

小花柄(二千二百七十一)「I See You」。
Excerpt: こんばんは。 ここを拝見しました。 わたしは、ちゃんと見ることができます。(笑) ですが・・・ 何となくですけれど、システムに違和感を感じます・・・。(..
Weblog: みつあみ
Tracked: 2006-07-21 20:16

シーサーはなんだかなぁ
Excerpt: キャッシュ消したら、他のキャッシュも消えるじゃん。他のキャッシュは消したくないんだよ。どうすればいいって言うんだ。
Weblog: 凡人日記
Tracked: 2006-07-21 20:32

seesaa ファイルマネージャーが使えません
Excerpt: seesaaの機能が大幅に変わって、いろんなところに勝手に広告が付け足されたり、項目表示が急に変わってたり、影響が沢山出ています。 一応大方の問題は自力で解決したのですが、どうにもクリアしないと困るの..
Weblog: フクロウ飼ってます
Tracked: 2006-07-22 01:52

これか?これなのか?
Excerpt: メンテ済んでてもメンテ画面が出るらしい。 基本的に 何か障害だーメンテだーってなってる場合は、 「障害情報」「Seesaa からのお知らせ」を 見ればわかる場合もあります(ん? リアルタイムだとまだ発..
Weblog: ひろまにあ・しららの呟き
Tracked: 2006-07-23 14:13

シーサーブログのメンテナンス
Excerpt: ここ最近、ページに登録している画像を追加したり、記事の内容をもっと詳しくしたりしてまして、今日も記事の変更をしようとシーサーにつないだら、なにか違う・・・。 とりあえず管理画面を開けると、そこは今まで..
Weblog: はちと愉快な車たち
Tracked: 2006-07-23 18:36

Seesaaネットが途端に使い難くなった…
Excerpt: アップロードした写真の貼り付けに大幅な手間が掛かるようになり、サムネイルにも手間が掛かる… もしかしたら写真などでの負荷を掛けないようにする為の抑制手段なのでしょうか? なぜこんな事になったのかよく解..
Weblog: 千葉県松戸市「英語の先生の日記」
Tracked: 2006-07-24 02:08

なぞなぞ
Excerpt: 今日は近所で花火大会みたい。 音は聞こえど、花火は見えず・・・ 今日のなぞなぞ・・・ 金八先生のクラスのみんなが得意な歌は?
Weblog: today's NAZONAZO
Tracked: 2006-07-29 23:17