お知らせ

2005年02月07日

障害報告(2005/02/07)


Seesaaサービスをご利用頂き、ありがとうございます。

本日、弊社サービスへの接続障害がありましたのでご報告いたします。

内容: 全サービスの閲覧障害
時間: 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分
対象: シーサー全サービス
原因: ウェブサーバの過負荷

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

今後ともシーサーサービスを宜しくおねがいします。
posted by シーサー at 2005年02月07日 00:16 | TrackBack(50) | 障害報告 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

サーバー落ちから復帰したようです。
Excerpt: 当サイト使用BlogプログラムSeesaaの閲覧の不具合について 皆様にご迷惑をおかけしたことをSeesaaに変わりお詫び致します。  2月6日夜10時30分ごろからのサーバー落ち状態から ようやく復..
Weblog: Son de crazon"Mai sounds"
Tracked: 2005-02-07 00:22

Seesaaさん落ちていたようですね
Excerpt: 保険について書き上げて、さぁ保存、という段階で接続ができなくなっていました。 書いたのが残っていたので事なきを得ましたが、飛んでいたらと思うと・・・orz さすがに日曜の夜は負荷がきついようですね..
Weblog: チラシの裏
Tracked: 2005-02-07 00:27

サーバトラブル
Excerpt:  6日午後9時半すぎから7日午前0時すぎまでサーバトラブルでアクセスできない状態でした。どうもすみません。その前から調子が悪く、午後5時ごろにめずらしいほど長いエントリーを書いて投稿しようとしたら全部..
Weblog: らくだのひとりごと
Tracked: 2005-02-07 00:27

Seesaaブログ、またもや閲覧障害。
Excerpt: 障害報告(2005/02/07) ↑ SeeSaaブログが、「2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分」の間、 「全サービスの閲覧障害」となっていました。 原因は「ウェブサーバの過負荷」だそう..
Weblog: pop dragon blog![杉山竜のポップ川柳]
Tracked: 2005-02-07 00:31

復旧
Excerpt: シャラポワの胸ポチにひかれて…。 ☆です。 10:00からつながらなかった…。 どうやら障害が発生していたみたい。 来訪者0…まったくの0…。 ランキングも下がってるw 姉御なら「この落と..
Weblog: ぐだぐダイアリー
Tracked: 2005-02-07 00:36

お知らせ
Excerpt: Seesaaは2/7、数時間サーバー過負荷のため閲覧ができませんでした。 閉鎖したわけではないのでこれからもよろしくお願いしますね。 しかしSeesaa、最近安定してきた矢先にこういうことやると、信頼..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-07 00:41

お知らせ
Excerpt: Seesaaは2/6〜7にかけて数時間サーバー過負荷のため閲覧ができませんでした。 閉鎖したわけではないのでこれからもよろしくお願いしますね。 しかしSeesaa、最近安定してきた矢先にこういうことや..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-07 00:44

休日の夜は人が多いの証明?
Excerpt: 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分に Seesaaのサーバーが落ちていました。 その原因はウェブサーバの過負荷です。 過負荷がかかったということはそれだけ アクセスが多い=ブログを見る..
Weblog: ブログはじめました。
Tracked: 2005-02-07 00:46

Seesaa 障害だったそうです。
Excerpt: ついちょっと前までSeesaaが意地でも表示されてやるか状態だったわけですが、障害が発生していたそうですね。 原因は過負荷だそうです。日曜の夜はやはりきついのでしょうか。 がんばれSeesaa
Weblog: 人間は考えるが、葦ではない
Tracked: 2005-02-07 00:46

Seesaa障害報告
Excerpt: Seesaa様のサーバが負荷増加でダウンしていたようです。 と言う事で、今日は少しばかり「何でサーバはダウンするんだ?」って話を語ってみたいと思います。全然他人事ではないですからね・・・^^ この..
Weblog: きむっちのBlog::五線譜に思いを乗せて・・・
Tracked: 2005-02-07 01:03

サーバー落ち&対応策
Excerpt: トップページにはブログを使ってるのですが、これが時々 サーバー落ちする様子です。 今日も21時頃から0時くらいまで落ちてたみたいで、ページが 全く表示されませんでした。 来てくれてた皆様スイマセン。 ..
Weblog: Mr.WHY
Tracked: 2005-02-07 01:04

あぅ〜・・・。
Excerpt: また連続投稿が途切れてしまった。 詳しくは此方でこんな感じ↓ http://info.seesaa.net/article/1848664.html > 2005年02月07日 &amp..
Weblog: arrr@blog
Tracked: 2005-02-07 01:06

アカウント削除されちゃったのかと思っちゃいました
Excerpt: seesaaブログがサーバー不可のために落ちてたようですね 削除されてなくて C=(^◇^ ; ホッ! にしても 先月の大幅な仕様変更で色々と不具合が出て 迅速に対応してくれてるseesaaさんスタッ..
Weblog: 壱番館お役立ちリンク集
Tracked: 2005-02-07 01:17

サーバ落ちた? 人気集中か?(笑)
Excerpt: 今日、というかつい1時間ほど前まで 内容: 全サービスの閲覧障害 時間: 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分 対象: シーサー全サービス 原因: ウェブサーバの過負荷 という状況だっ..
Weblog: 思いの袖丈
Tracked: 2005-02-07 01:21

飛んだー!?
Excerpt: ここ、サイトが11時半くらいに来たんだけど表示されなくて 最近調子よかったのにと思ってたら原因は接続障害だっったそうで 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分の間はみれなかったみたいです ..
Weblog: ―桜∞龍―
Tracked: 2005-02-07 01:35

酒がねーんです
Excerpt: 午後9時半頃からseesaaにつながらなくなっていた。 安定してないのは困るなー。いくらタダでも。
Weblog: qzmp blog
Tracked: 2005-02-07 01:48

あ、そういうことだったんですね。
Excerpt: てっきり私のデンパの怪しいeo64ちゃんか そろそろ白髪の生えている私のWin98SE入りDynaさんのせいかと思ってました。 それにしてもなんちゅう接続環境におんねん、私。
Weblog: ぶっ壊れたおねえさん
Tracked: 2005-02-07 01:59

■Blog復活したようです
Excerpt: ご訪問いただき、ご覧になれなかった方には、申し訳なかったです。 Seesaaからのお知らせ 障害報告(2005-02-07) いわゆる鯖落ちですね。 わたしもTBしておこうかな。 これから、ち..
Weblog: Adenで午睡を
Tracked: 2005-02-07 02:00

サーバーダウン。やる気ダウン。
Excerpt: 更新する気満々だったのに seesaaが落ちてやがって また一日更新できんかった。 やる気もげんなりだ。 つーかもう眠いし。 明日からまた仕事ディスカ。 日曜の夜は憂鬱だ。
Weblog: ボボ日
Tracked: 2005-02-07 02:02

障害
Excerpt: Seesaaサービスをご利用頂き、ありがとうございます。 本日、弊社サービスへの接続障害がありましたのでご報告いたします。 内容: 全サービスの閲覧障害 時間: 2月6日 21時40分 〜 2月7..
Weblog: 村和ブログ(seesaa版)
Tracked: 2005-02-07 02:20

接続障害でしたか・・・
Excerpt: ブログ更新しようと思ったらつながらない!! サーバー落ち?? seesaaブログ始めてから、初の経験だったので(笑)少し焦りました。 寝る前にもう一度見てみると・・・。
Weblog: ブログでお小遣いゲットできるのか!?多忙な主婦の秘密基地♪
Tracked: 2005-02-07 02:44

≪Seesaa≫閲覧障害について
Excerpt: 詳しくはこちらの記事を参照のこと。 昨夜21時半を過ぎた頃から日付が変って暫く経つまで、Seesaaサーバ上の各ブログや頁を開こうとすると「ページを表示出来ません」という画面が出てしまう状態が発生し..
Weblog: 紫色の独り言 〜或いはアメシストの溜息〜
Tracked: 2005-02-07 02:56

全サービスの閲覧障害
Excerpt: 俺はバイト中だったのでぜんぜん知りませんでしたがSeeSaaブログが、「2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分」の間、 どうやら「全サービスの閲覧障害」となっていたようです。 原因は「ウェブ..
Weblog: 音楽と日々の日記 by edge-242
Tracked: 2005-02-07 03:19

久しぶりに携帯から…
Excerpt: モブログって奴です。メールで送ります(笑) 折りたたみ(追記)が出来ないから長文は鬱陶しいかな?(笑) 昨晩遅くに用事で出かけて帰って来て、某お絵チャの入り口までいったんですけど……そうそうたるメ..
Weblog: うさぎのあな。
Tracked: 2005-02-07 03:45

あ、直ってる。
Excerpt: 昨日の21時くらいから、seesaaにアクセスできませんでしたよね? おかげで、更新したいネタが時期を逃しました…。トホホ。
Weblog: 断崖絶破の備忘録
Tracked: 2005-02-07 06:56

昨晩のサーバー障害の報告です
Excerpt: サービスをご提供くださっているSeeSaaブログさんより。 http://blog.seesaa.jp/tb/1848664 ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
Weblog: できるかな?NHK
Tracked: 2005-02-07 07:14

Seesaa4ヶ月ぶり
Excerpt:  記憶にあるだけでは10月以来4ヶ月ぶりだと思われるサーバーダウンで昨日23:40〜今日00:05までSeesaaの全サービスが利用できない状況続きました。今は見ての通り復活しております。  Sees..
Weblog: ぬぬ。日記+α
Tracked: 2005-02-07 08:09

DUDE! 今度は鯖落ちかよ!
Excerpt: がんばってるのはよくわかってるし、気に入ってもいる。しかし。
Weblog: deco★decocool
Tracked: 2005-02-07 09:14

やはり夜は・・
Excerpt: そんなことがあったのか・・ 朝になって初めて知りました。 夜・・休日の夜は特に集中するんでしょうね。 昼間の時間を使える私は、 できるだけ空いていそうな頃に 投稿することにしましょう・・ そうすれば負..
Weblog: 毎日が波乱万丈
Tracked: 2005-02-07 09:41

Seesaaサーバ
Excerpt: 昨日、さて書こうかなと思ったらページが開かない。 どうもサーバが落ちてたようでした。 やっぱり日曜日の夜は負荷が集中するようです。 さて、トラックバックをはじめてしてみたけれどうまくいったかな?
Weblog: 悲喜こもごも
Tracked: 2005-02-07 10:36

昨晩の接続不良について
Excerpt: 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分におきましてサーバーの過負荷により閲覧不可の状態になっておりました。上記時間にご来訪の皆様にはお詫びします。 Seesaaブログからの正式発表
Weblog: 小説大好き?
Tracked: 2005-02-07 10:39

seesaaの接続障害
Excerpt: seesaaのお知らせによると 本日、弊社サービスへの接続障害がありましたのでご報告いたします。 内容: 全サービスの閲覧障害 時間: 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分 対象: シー..
Weblog: 教えてWeb
Tracked: 2005-02-07 10:59

FRAPBOISと宇津木えり氏を応援しよう、の巻
Excerpt: seesaaのサーバーの障害で昨日午後9時頃から、深夜12時頃まで、当ブログへのアクセスができない状態になってたみたいです。 「アクセスしたけど繋がらなかった」という方、どうもすみませんでした。 ..
Weblog: “オトナ”FAN CLUB
Tracked: 2005-02-07 11:25

がっかり・・・
Excerpt: 昨夜、何時に無くblogカスタムにヤル気を見せた。 が・・・ seesaaつながらね〜!!!どー言うこと?? はい!終了。やる気ゼロモード! 風呂入って、寝ることにした。。。 で、さっき確かめた..
Weblog: 『FREEDOM』
Tracked: 2005-02-07 12:08

初体験♪
Excerpt: 昨晩、seesaa様落ちていらっしゃったのですね。 まぁしばらく繋がらなかったのでそうかなぁとは思っていましたが。 初落ち体験でした♪ 上げようとしてた記事の内容忘れちゃったんで(汗)、また夜にでも書..
Weblog: 今日は何する?
Tracked: 2005-02-07 14:58

Seesaaサービス 障害報告(2005/02/07)
Excerpt: 最近海外のアダルトや賭博サイトからのリファが凄く多いんですよね。
Weblog: 070-アーステイル-呼出し中
Tracked: 2005-02-07 16:35

シーサーも重々サーバになってしまうのか?
Excerpt: 某重いブログを2つへてシーサーにたどり着いたのですが、まあ他に比べてかなり負荷に強い印象がありました。 しかし、とうとう落ちてしまった模様、まあ2ヶ月ほどしか見ていないので初めてなのか前にもあったの..
Weblog: ニュースから始まるかもしれない物語
Tracked: 2005-02-07 17:21

SEESAAサーバー落ち
Excerpt: 昨日の夜 SEESAAのサーバーが落ちたようだ。 折角の日曜の夜の稼ぎ時なのに。。。 ブログサービス選びには安定性が重要。 もっとも、SEESAAには、アフィリエイトのメリットが多いのだが。。。 ..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
Tracked: 2005-02-07 19:21

落ちてたねぇ
Excerpt: seesaa始めてから、初めての落ち。 日曜の夜に落ちるなんて…(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 以前は重いって酷評あっただけに、 最近は、結構いいから人にも薦めてたのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
Weblog: あおいブログ
Tracked: 2005-02-07 20:10

2月7日月曜日の日経平均予想。
Excerpt: Seesaaのサーバー落ちの為に昨日の夜に日経平均予想は書き込めない状態となりました。 替わりのブログとして同じ内容のものをアメブロとライブドアブログに退避させておきました。 NAS&ダウ共に上昇し..
Weblog: デースケドガーのチキンなへたれ株日記
Tracked: 2005-02-07 20:19

うそ日記いいっすね。
Excerpt:         サイバーエージェントの藤田社長がほりえもんのアシスタントになったそうです。       &nbsp..
Weblog: 日ヾ是雑感
Tracked: 2005-02-07 20:41

ステッカー。
Excerpt: 障害報告(2005/02/07)
Weblog: 自転車通勤.COM(仮)
Tracked: 2005-02-07 22:39

昨日のトラブルについて
Excerpt:  昨日夜にかけてのサーバー落ちについて続報が入りました。 内容: 全サービスの閲覧障害 時間: 2月6日 21時40分 〜 2月7日00時05分 対象: シーサー全サービス 原因: ウェブサーバの過負..
Weblog: Son de crazon"Mai sounds"
Tracked: 2005-02-07 23:09

一日落としちゃいました
Excerpt: 日曜日の夜は、なかなか開かないことが多いそうです。 なんだっちゅうのよっっっ!!!せっかく来てくれても見てもらえないんじゃ しょうがないし、自分も書き込みできないんだから、もうどうもならん&#..
Weblog: いちよん*にっき
Tracked: 2005-02-07 23:28

一日落としちゃいました
Excerpt: 日曜日の夜は、なかなか開かないことが多いそうです。 なんだっちゅうのよっっっ!!!せっかく来てくれても見てもらえないんじゃ しょうがないし、自分も書き込みできないんだから、もうどうもならん&#..
Weblog: いちよん*にっき
Tracked: 2005-02-07 23:30

一日落としちゃいました
Excerpt: 日曜日の夜は、なかなか開かないことが多いそうです。 なんだっちゅうのよっっっ!!!せっかく来てくれても見てもらえないんじゃ しょうがないし、自分も書き込みできないんだから、もうどうもならん&#..
Weblog: いちよん*にっき
Tracked: 2005-02-07 23:33

そういえば・・・
Excerpt: 昨夜はサーバートラブルがあったようで、ちとびびりました。 ちょうど回復する寸前に書き込みをしたところ、弾かれてしまったので、アカウント削除されたのかと思いました(苦笑)
Weblog: G'sのだらだらぐーたら日記 on blog
Tracked: 2005-02-07 23:40

ユーザーが増えたってことかな
Excerpt: 今更取り上げるのもなんですけど、 日曜日の夜はアクセスできませんでしたね〜。 で、やっぱり障害情報出てました。 障害報告 今までは事前にお知らせとかがあったようだけど (大抵の場合気付かずに「何..
Weblog: おきらく生活。
Tracked: 2005-02-08 10:40

テスト
Excerpt: テスト
Weblog: 私の海日記
Tracked: 2005-02-08 15:26

鯖落ち
Excerpt: ちとお知らせするのが遅かったけど、2/7にサーバー負荷の為21時位からページが表示しない等の不具合が生じました。 詳細は↓へ。 障害報告(2005/02/07) いやぁ、ビックリしたっす。 更新し..
Weblog: :+: ANSWER :+:
Tracked: 2005-02-09 06:01